ブランク

こんばんわ〜。
ども、この時間までROしてたせいで眠い関うづるです。(現在AM2:00
う〜ん、なんというか休日なのに遊んだせいで無駄に疲れたなぁ…。
一日ぐーたらしてられる日が欲しい…って、明日(今日)がそうじゃんかw
でも二連休ではないのであんまり体が休まりそうもない気がするなぁ。
うづるは休みの日が二日間続いていないとダメな生き物なのです。
というのはうづるの生態系が深く関わっているのでうづるの生態系をちと書いてみようと思います。
〜〜うづるの生態系〜〜
「休みの日前日(平日、週末とか)」
恐らくグデグデ。
体力はないまでも明日休みなので調子に乗ってROを早朝までやり込む。
 
「連休初日(土曜とか)」
早朝までやり込んだROのせいで昼頃に起きる。
しかし眠りが浅く寝たりない感じが抜けず、ダラダラしてしまう。
ROの会議に参加、そのまま遅くまでROをやる。
 
「連休二日目(日曜とか)」
微妙に疲れが抜け切らないまま前日と同じくダラダラ過ごす。
ROのGvに参加、大事を取って早めに寝る。
 
ええと、見て判るようにROのせいで生活がかなり圧迫されています(ぁ
とりあえずそれを置いておいて判るのはうづるの中で「遊び≧休憩」となっていることで、初日に遊び二日目に休むといった具合になっています。
これが一日限りの休みだったりすると…「遊び≧休憩」のバランスが崩れ、どちらか一方を選択しなくてはいけなくなります。
うづるはその場合大抵遊びを取ってしまい、「ろくな休憩も取れずに平日へ」という悪循環をたどってしまいます。
なのでうづるは連休でないとダメなのです。
ん?RO辞めちゃえばいいって?
奥さん、それを言ったらオシマイですよw(ぇ
とまぁ、うづるの変な休日理論を書いたところで眠さが激しくなってきたので今日はこの辺りで…。
今日は『うづると時間のブランク』でした。
いやー、数ヶ月のブランクは大きいねぇ…(何