Orz

あ〜、ど〜も。
関うづるでございます。
え〜っと、現在の時刻はAM5:00。
もう外でカラスが鳴いております。
眠いを通り越して気持ち悪いです、ハイ。
ゲロ吐きそ〜です。
とりあえず今日あったことを適当にまとめてから死にます。
え〜っと今日は、昨日のROが響いて昼まで寝てたわけで頭が回らないままフラフラしておりました。
夕方になってからもっかいROを始め、夕飯後少し遅れてGvGに参加。
同盟の人数が減り行く中(今月末で同盟Gが解散するし)、ギルド内でVIT騎士2人だけ、同盟全体でハンタ3人とかいう強行体勢で戦った訳ですが。
当然そんなんで勝てるわけもなく(火力なさすぎ)、残り10分まで宿無し状態。
「無理だろ」ムードが漂う中、うづるが冗談半分で「諦めたらその時点で試合終了だよ」とかいいつつ、駄目元で他へ移動。
移動したら残り5分で何故か城ゲット。
当然ギルドのみんなはフィーバー、Gv終了後早速ギルドダンジョンへ連れ込まれる。
その間にうづるの先輩からメールがあり、いきなり「12時頃お前の家行くから」と言われ大慌て。
先輩が帰ったのが1時。
RO入るとまだフィーバーしているギルメンに捕まり、そのまま狩り。
気がつくとこの時間。
Orz
あんた達わぁよ、やっぱあれだよ…廃だ、廃ってやつだな。
考えてみれば一ヶ月だけでオーラ騎士作る変態とか(オーラ2キャラ目だし)いるし、やっぱ廃だよ。
うぇ…気持ち悪い+とりあえず書き終わったので寝ます。
今日は『うづるとゴスリン逃がした』でした。
あ〜、でもSシルクローブはウィスパから手に入れましたよ(ぁ