ん〜、中濃?

こんばんわ〜。
ども関うづるでございます〜。
ええと昨日は更新しなくてすみませんでした。
皆様のご察しとうづるの予想通り前日5時までROが響き、バイト後そのまま寝て日記を書かなかったという次第でございます。
はてさて、とりあえず、今日は前々からの友人との約束でカート乗りに行きました。
数ヶ月のブランクはやはり大きく、前ほどのタイムはやはり出せませんでした。
う〜ん…今はもうカートやってるお金もないっていうのにねぇ…。
そんなこんなで帰宅後、ヤフオクを見ていると前々から組もうと思っていたDC2純正サスを発見。
@4分とかいう表示に慌てつつ落札を試みるも間に合わず。
入札者誰も居なかったから8500円で手に入ったのにぃ…Orz とか凹んでいると、スペック違いのDC2の純正サスを発見w
早速入札してみると…値段を吊り上げられて結局20500円で落札 (´д`) アァアァアァアア
両方ともつくパーツでどっちでも良かったのでメチャクチャ痛い出費になりそうです。
まぁ、リサイクルショップに車検証持っていくよりかはマシなのかなぁ…。
ついでにそろえようと模索しているパーツ一式をショップで探してみると…なんと発見。
マフラーで5ZIGENのものが欲しかったのですが、まさにそれが近所の店で2万以下で売ってるw
早速電話して押さえといてもらおうとか考えてますw
ああ…EG6は10月かぁ…早いトコ手に入らないかな…。
その前にお金かぁ…などと考えている一日でした。
つーかデフどうすんだよ、10万て…Orz
今日は『うづると後はパケットシートかなぁ』でした。