こ、これが新型のパワーなのk

こんにちわ〜^^;
ども、関うづるです。
前回の日記(24日)で書き忘れた関係で無報告で休んだ形になってしまったのですが、25日の夜から26日の深夜(正確には27日の早朝w)まで耐久レースの練習会へ出張ってました。
27日は朝から外出しなければで、出先でうつらうつらやる始末。
当然夜は更新する気力も無くそのまま睡眠へ。
てか、練習会寝れなくて辛かったです。
メチャ格好よく仕上がったミラ号をぶつける訳にはいかないので、凄い神経使いましたし^^;
まぁ、それでも軽くぶつけたけどね…Orz
流石にエンジンが新しいだけあって早いし、ブレーキのロックが早いし、しかも雨+15㍍先位までしか見えない濃霧だし…。
無事にミラ号を持って帰ってこれたのが奇跡なのかもですw (他のチームで2台転んだの出たし
そんな最中、少しでもライン取りなんかを吸収しようと先輩の横に乗せてもらったりしたのですが…。
すげぇ…意味わからねぇ…��( ゜口 ゜;)
進入速度、脱出速度、ライン取り全てにおいてうづる+10km↑の速度は出てる。
そりゃ、全国一位ですからね…ハハハ。
コーナー中にシフトダウンって判るんだけど…そんな事ゲームでしかできねぇって!
ジムカーナならまだしもダートラだぞ!!
思いっきりトラクション乱れてアングルついてるしww
そんなことうづるにはできませんって…Orz
う〜…負けないぞぉ、負けんのだぁ…。
とまぁ、練習会はそんなこんなで帰宅したのが深夜1時過ぎ。
しかも前日の睡眠時間はジャスト1時間ほど。
ウハァ…よく昨日動けたなぁ…。
とまぁ、そんな感じの数日間でした。
この日記は27日付けにしておきますので、今日の分はちゃんと書きますよ〜♪
いや、きっとですよ、きっと…。
今日(昨日)は『うづると耐久レース』でした。