快眠打破。

たばこ〜。吸わないけどw

こんばんわ〜。
日記不更新し続け気がつけば10月になってしまいました。(^_^;)
どうも、関うづるでございます。
不更新だった数日間、何かあったかというと…。
昨日のスケジュールがハードでマ○オカート64をやっている最中に寝てしまったりとかそんなもんです。
その他は練習会の疲れからかテキトーにバテながら過ごしてました。
今日もそんな感じです。
う〜これではダルダルトークだけで何も書く事が無くなってしまうので、昨日バイトであった事なんかをツラツラやることにします。
昨日は強行スケジュールで出先から車いぢりへ、更にそこから直接バイトへ行きました。
手早く着替えて店へ降りてみるとまぁ、混んでるのなんのって。
なんだか台風一過+ウチのドラッグストアのポイントカードの交換最終日(つまり古いカードが使えなくなる日)が重なっての混雑らしく、何時になっても客が掃けない掃けない。
そんな客足も少しは少なくなった閉店間際、そこにやってきました嫌な客第2弾w(?)。
ソイツはまたしても20代後半の女性客で閉店時間をとっくに回っているのに急ぐ様子なし。
二階で散々ふらついた揚句、一階へ。
その@一階と二階を二回も行ったり来たり。しかも二回目は階段を封鎖しているサクを退ける催促まで。
あの〜基本的に二階は閉店15分前から進入禁止なのですが…(^_^;)
その@二回目降りて来た時サクに向かって「なによ、このサク邪魔よ」みたいな感じでサクを蹴って行ったので流石に頭に来て棚越しに「あんだこのアマ舐めてんのか」言った後、ニッコリ笑顔で「いらっしゃいませ」言ってやったら目を合わせてくれなくなりました。
悪い店員ですネェ、クビにするならどうぞ〜(゜_゜凸
でもやっぱお金欲しいので止めてください、うづるはバイト先を愛してますよ、ええw
そりゃあもう男性社員がみんな結婚出来ない呪いが掛かってるサイコーの職場ですよ、ええ。
ふぅ…まぁ何事も経験、辛いとか嫌いだからとかで投げ出すのはイカンです。
根性、根性〜、ってうづるは好きな事やる為にやってるしねw
そんなこんななバイトですが、またしてもアルバイトが一人増えまして…。
それがうづると同い年の女の子で、またしても下僕が増えた…とか思ってたらバイトあがる時には普通にタメ語されてましたw
う〜ん…なんかつい油断してしまうタイプの娘やなぁ…って感じでしたw
さてまぁ、随分長くなったしバイトの話はこの位にして今のうちから更新出来ない日の報告をば。
10月9〜11日…耐久レース参戦の為更新不能
今回はうづるも選手として参加するので、正直プレッシャー掛かってます。
とりあえず目標は完走、今回の為に制作したミラ号を無事持ち帰る事です。
あれ潰したら坊主じゃ済まなそうなので…。
はてさて、明日朝早いといういつも通りの決まり文句でオシマイにしたいと思います。
今日は『うづると腰痛なりかけ』でした。