台風襲来。

こんばんわ〜。
ども、丸々一週間不更新で完全に週記になってしまった感が否めない関うづるです(ぁ
不更新の理由は…週の前半は『風邪』でそれから今までは『単純に忘れてた』です。
いや、グーはやめてぇ…��(ノ;ロ;)ノ
とまぁいつもなら不更新後は言い訳の後にその数日間の生活について書くのですが、今日は書きません。
「なんだこの怠惰なヤローは」ってお怒りになってもグーはやめてください。
チョキとパーならいいです…あーでも、チョキもパーも痛いのでやっぱグワシで…。
まぁ、数日間のあれを書かないのには理由がありまして。
というのも明日から耐久レースへ出発なんです。
この台風迫り来る中、三日間分の衣類やらなんやら持って軽井沢(正確には付近)へ移動です。
気温は低いわ、火山は吹くわ、雨風凄いわで多分天変地異です、ギャース。
ここまで読んで察しのよろしい方はわかっていただけると思うのですが、とりあえず今日中に「荷造り+ちゃんとした睡眠」をしなければなのです。
ということなので早めに切り上げるべく、一週間分の日記を泣く泣く削る所存なのであります(満面の笑顔
決してダルイからとかではありません、多分この先辛いからです。
端的に言えば「後ろに向かって前進」みたいなやつです。
ということで今日はこの辺りで。
今日は『うづると手抜き工事じゃないんだだだだ』でした。

P.S
耐久レース、一人頭の持ち時間が40分だそうです。
刺さらず、躓かず、転ばず頑張ろうと思います(オー