殺人イオンの水

こんばんわ〜。
ど〜もお久しぶりです、関うづるです。
ええと、お伝えしていた通り耐久レースへ行って参りました。
とりあえず結果発表の前に9〜11日の出来事なんかを日記帳に書いていきたいと思います。
9日(土)
朝から出かけなければいけなかったので、貴重な睡眠時間を削って起きてみると台風直撃三秒前。
降りしきる雨の中をテレテレ歩いて新宿で電車を乗り換えると友人二人と遭遇。
そのまま出先までテレテレ(×3)歩く。
出先は台風ということもあってまったく人がおらず、ガラガラ。
その@ダルーとか言いながら帰宅、夜のことを考え軽く睡眠。
17時ごろ起床、台風情報とにらめっこしながら荷造りをしているとシードが放送中。
「お〜、シャアd、コアファイターd」とか思いながら荷造り完了。
台風が通り過ぎると同時くらいのタイミングで家を出て、夜通しで移動。
休憩中ハイエースの中で意識を失う。
10日(日)
起きるとレース場の傍のコンビニ。
寒いわ、喉痛いわで死にそうになりながら起き、持参したおにぎりで朝ごはんを済ます。
会場へ移動、当日はOBの方々のレースだったのでテキトーに見ながら(途中寝てたりしてるしw)夕方まで過ごす。
レース終了、晩御飯を食べにすぐ移動するはずが先輩が荷物が入った車の鍵を無くす(w
雨が降る中散々探すも見つからなかったのでスペアーキーで間に合わすが、すでに雨でビチョビチョ。
晩御飯へ移動中体調不良からか酔うの何のって、食事後一晩過ごす為に近場の健康ランドへ。
ジャグジー風呂やらなんやらに漬かり、その後休憩室で5時間近く寝る。
11日(月)
レース当日ということだけあって早起き。
半分寝ながら会場へ。
うづるの出番は6時間の中でブービー賞だった(つまり信頼が無い)のでテレテレ時間を潰す。
レース終了後、一直線に帰宅。
早く帰りついたつもりがこの間の鈴鹿とたいして変わらず、今日の1時になってしまう。
 
とまぁ、耐久レースはこんな感じでした。
んで肝心の結果はといいますと…。
31チーム中、
 
 
3位でしたw(テヘ
なんか無事故で堅実に走ってたらいつの間にやらって感じです。
朝の完熟走行走れなかったり、上記したみたく走順がブービーだったり、出番が来たと思ったら某Wチームが目の前で横転したりでほとんど走れなかったりして嫌な思いはしましたけど、結果が伴ってよかったです。
まぁちょっとしか走れなかった中でも「それなり」乗れてたし、同期の仲間よりも早いタイムを出せたし、うづるが製作似た携わったミラがほぼ無傷で帰ってきたし、うづる的にもいいレースだったと思います。
うづるなりの課題っていうのも見つかったしね…(所詮「それなり」だし、信頼ないしさ
てか今回のレースでますます早いトコEGを手に入れたくなりましたよw
そして夜な夜な違法行為を…Ψ(´Ш`)Ψ ウヒヒヒヒ
とまぁ、レースの報告はこんな感じにして…つーかいつの間にこんな時間に…。
明日朝微妙に早いというのに…Orz
とまぁ、そういった感じで今日の日記を締めくくらせていただきたいと思います。
でぁ、今日は『うづるとタイトルのヒント(?)はバイト先』でした。
 
P.S(解答)
閉店の時にでっかい荷台(てか棚)を動かさないといけないのですが、一番上に乗ってるアルカリイオンの水(1.5㍑)が不安定な位置にあり、かがみこんで動かすと上から落ちてきてヒット…というおぞましい題名です。
うづるはこの間ヒットして死にかけた人の内の一人です。