PC不調

こんばんわ〜。
ども関うづるです。
すっかり寒くなりましたね〜。
秋は雨が降るごとに気温が少しずつ下がるといわれておりまして、これからするとここ数日間は気温が落ちっぱなしです。
いよいよ朝の布団から這い出るのに苦労する季節の到来でしょうか。
しかも明日、明後日とまたしても天気がよくないらしいです。
チキショウ、予報翻しまくりやがって…どうなってんだ気象庁は…。
とまぁ案の定、雨がタラタラ降ってテンションが上がりきらなかった今日一日の日記でも書くことにします。
朝起きると外は曇天、でも何故か目覚めは良く(胃腸は最悪)朝ごはん抜きでそのまま外出。
バンドをやっている友人二名のライヴをいっぺんにやるというので午後に渋谷へ移動、そのままライヴを見る。
もうニ、三度見ているのですが毎回思うのが「ギター弾けて歌うまい奴って格好いいなぁ」と。
それに触発されてかその後一緒に見に行っていた友人4人でカラオケへ。
ライヴ後の異様に高いテンションで一曲目から頑張ろうとするも、上手く歌えない。
というのは一緒に歌っている4人中3人がタバコを吸う奴で、客が少ない為か空調の聞いてないカラオケの室内は副流煙のパラダイス。
基本的に喉が強くない+タバコの煙が苦手なうづるは普通に被害をこうむる訳で…普段特に気張らなくても歌える歌を二曲目に入れたのですがその時にはもう歌えない状態に。
ラップの某肉体関係をその後入れるも、「ラップなのに」歌った後喉が痛い痛い。
てーか、カラオケでタバコ吸うなやヴォケ Orz
当然テンション下がりながら帰宅。
まぁ、簡単に言うとタバコ吸う奴とカラオケに行きたくなくなった一日でしたっと。
さて日記はこの辺りにして、ちと日記を数日間更新できないかもしれないので報告をば。
題名にある通り現在PCの調子が大変よろしくありません。
電源入れても窓が起動するのが3回に1回くらいで後は全部フリーズ。
これではマズイというので、数日かけてPCのメンテを行います。
何で数日間かというと…うづるのPC、何故かスキャンディスクやらデフラグが鬼のように遅いんです(ェ
このまま「PCフリーズ⇒再起動時にHDDのデータがアボン」という王道だけはなんとしても避けたいので^^; (経験回数5↑
ということで、数日間(長くて3日)メンテ中PCを動かせないので更新できない可能性があります(というか無理でしょう。
まぁ努力すれば愚母やら愚姉のPCを失敬して更新もできるのですが、多分そこまでやる気力が起きないので…(人来ないし
はてさて報告も済ませましたし、今日はこの辺りでお開きにしたいと思います。
今日は『うづると耳の横で鈴虫が鳴いてる(後遺症』でした。