偶然の一致

こんばんわ〜。
ども、風邪引いて鼻水が黄色いです。関うづるです。
ええと、予告していたより更新遅れてスミマセン。
PCのメンテがなかなか進まなくて…何でだろうと思って見てみたらノー○ンがいきがって作業を邪魔してやがったんですよ。
んで、とりあえずメンテ諦めて日記書こうとしたらPCがアボン。
メインで使っていたHDDの窓のデータがお亡くなりになりました Orz
でもまぁ前もこういったことがあり、サブでデータ保存用に使っていたHDDに窓のデータがあったお陰でそっちで起動させられました( ´д`;)
「う〜ん…この際だから中身空っぽにしてもっかい窓入れなおそうかな…」とか思ったわけですが前回も同じ事考えて結局やらなかったわけで、どうせやらんだろうなぁとw
いつもの調子ならこの後なんやらかんやら書くのですが、上記した通り前のHDDが飛びました。
しかも水曜までにやらんくちゃならん物のデータを巻き添いに。
ギャース
へへ…もうギャースしか出ないぜ Orz
お客さん、もうその辺にしておきな…体に響くぜ…(´_ヽ`)
放っておいてくれ、俺にはもう…ギャース ( つ∀;)
とまぁ、要するにやることがあるんすよ。
てかだったらROのギルド戦とか出てるんじゃねぇよ…>自分
そんなこんなで早いとこ切り上げさせていただきます。
む〜…EGはまだかなぁ…。
今日は『うづるとEG6七不思議』でした。