牛歩C

ども、こんばんわ。
眠いのを我慢して風呂から上がったら何故かヨダレが垂れてた関うづるです。
ええと、本来なら昨日の話だったのですが2000HIT回りました。
キリ番踏んだ方は…って言いたいのですが通りすがりの方が踏まれたのでしょう、特になにもありませんでしたw
めでたい2000HITの次の日に言うことではない気がするのですが、ホムペの場所移動したいですw
というのも某友人のホムペを見てとてつもなく格好いい+美しい(同じかw)ことに気がつき、タグ打ちなぞロクに出来ないし、基本的に日記以外の更新しないうづるにはそれがとてもよく映ったわけで。
ここまで協力していただいた方には申し訳ないのですが、乗り換えてしまいたい衝動に駆られています。
でもまぁ、考えてみればEGの納車ももうじき(まだ具体的には判らないですけど)な訳ですし、ここ数日間の生活を振り返ると何かと忙しいのでそれを思うと乗り換えにすら力を裂かないような気が…。
う〜ん…うづるってばダメな人ですねぇw
先日電車の中で女友達に言われたことなのですが…
女友人I)「ねぇ、うづるくんってさ」
うづる)「ん?何?」
女友人I)「ヒッキーとかと違ったなんというかなオーラが出てるよね」
うづる)「そ、そうなの?^^;」
女友人I)「そう、なんというか…のび太くんみたいなダメ人間のオーラでてるよ」
のぉっ、のび太だってぇ!?��( ̄ロ ̄;)
チキショウ…そりゃいつでも人生崖っぷち、横滑りばっかしのダメ人間さ Orz
どなたかダメ人間のオーラの止め方を教えてください…w
そんなダメ人間のうづるを嫌がるかのように近未来の恋人ことEG6ちゃんが怪現象を連発させ始めております。
全オーナーの先輩の話だと、EG七不思議が本格的に発動しだしたとか何とか…。
ええい、乗って一ヶ月もすればヒィヒィ言わせてやるから覚えてろよぉ(ムリポ
さてとまぁ、そんな事を書いていたらまたヨダレが…つまり眠いんですなw
うづるの肉体を補完する為にもそろそろ休ませて頂こうと思います。
今日は『うづると更新忘れるとこだった』でしたw