Rainbow Seeker 2

こんばんわ〜。
うわ〜、台風が直撃してますね〜…ども、関うづるです。
ええと昨日は更新しなくてスミマセンでした^^;
肉体的に限界が来てたもんでバイトから帰宅してそのまま寝てましたw
決してぷりんてぃんにやられていた訳ではありません。
(↑意味がわからない方はこちらへ ttp://www.takamagahara.com/printin/
決して愛の妖精やら意味のわからないオバサンやらに汚染されていたわけではありませんので、皆様ご安心くださいw
はてさて、そんなこんなエブリデイですが今日は台風ということで早めに出先から強制帰宅させられてしまいました。
てか何故明日の午前中辺りに来ないのだろう…そしたらなんもかんもが休みになっていい日旅立ち状態なのに…。
う〜…しかももうこんな時間だし…(;-_-)
今日はぷりんてぃんだけで勘弁してやってください。
ということで、今日は『うづるとぷりんてぃんは一日15分まで』でしたw
P.S
手抜きですみません。寝不足がきているのです;