読んでる人には、何もない。

こんばんわ〜。
ども、寝不足だ寝不足だといいながら現時刻はAM3:15です、関うづるです。
う〜ん、なんだか今日も微妙な一日でしたね。
朝方異様に曇っていたかとおもうと、夕方には綺麗な夕日が拝めたり。
台風が通り過ぎたって言うのに台風一過的な空になるのが遅いんだよマッタク。
お陰で朝まだ台風来てるもんだと思って二度寝してしまったじゃないかw
なんでも次の台風がまたしても接近しているようでして、うづるの勘だと来週の木曜とかその辺りが危ないような気が…。
ええと…何か書こうと思ってたのに…眠さでどうでもよくなってきたなぁw
バイトでレジ打ちしてる最中とか凄い日記で書けそうな事おもいつくのに、家に帰った途端頭の中から消えちゃうんだよな…w
まぁ、今日はこんな感じで。
今日は『うづると石原ファミリー入籍』でした。