今日は何日だw?>うづる

こんばんわ…。
なんか一週間以上たってる気がします、関うづるです。
永木に渡る不更新スミマセンでした(^^;)
ええと…とりあえず不更新の理由ですが…。
夜遅くまでやることあったり、その余波でお天道様が黄色くて死んでたり、休日返上でレース参加してたり…。(一番後者が主な原因
そんな日々の繰り返しでした。
ええと、とりあえず今日もそういった日々の内の一日だったわけで。
眠いです、さっきから意識が切れかけの蛍光灯みたいに着いたり消えたりしてます。
しかも明日朝早いです。
つまり奥さん、ピンチです。
ええと、なんでそんなピンチな状況で長々と書いているかというとお知らせがあるからです。
明日と明後日、車イヂリの合宿へ行くため更新できません。
ハッキリ言ってハードです、ハイ。
とりあえず12月入るまで休日というのはうづるに訪れないようです。
とまぁ、蛍光灯が激しくなってきたので今日はこのあたりで…。
今日は『うづると人間関係をもっとドライに切り抜ける技』でした。