タイムラグ。

こんばんわ。
ども、関うづるです〜。
凄く久々に連続更新をしているような気がしますが、とりあえずそれには触れない方向で行きますw
時間が経つのは早いもんでして今年も残るところ@一ヶ月。。
すっかり冬らしくなって、暖房器具が出るのが遅いうづる家でもとうとうヒーターを出しました。
まぁ明け方と夜以外特に使うこともないんですけどねw
そんな季節だからか先日EGのシートをフルバケットに交換したと書きましたが…静電気が凄いです。
うづるはセルフスタンドに寄ることが多い(てかそれ以外寄らない)うづるはちと注意しないと爆死しかねない仕様になりました。
とまぁそんな季節、12月がやってきたわけですがうづるの生活に特に変化はありません。
つーか日記書いてて思うのですが水曜日はいつもつまらない日です。
バイトなし+特に遊んでる時間もなし=つまらない。。なわけでw
そんな日は特に日記に書くこともないわけでして。
う〜ん、困った。
というか明日の朝微妙に起きるのが早いからなお困った。(現在AM2:00
まぁ、テキトーに今日脳裏に浮かんだことをツラツラと。
ここ三日間くらい運転してないわけで、練習を兼ねてどっか空いてる所で走りたいなと。
2速全開からフルブレーキングでヒールトゥで1速叩き落として…。
ああ、走りたい。
テキトーに家に居たら「ナ○ト」をやっていて見てしまう。
ケッコーおもしろい、てか作品として嫌いではない。(801だけど
というか面白い。(801だけど
とまぁ、こんなことしか考えずに生活してました。
ダメじゃんw
そーいや、EGのホーン直しに行ったときの話をまだ書いてなかったような気がするので明日あたり、その気になったら書こうかな。
まぁ、今日はこの辺りで。
今日は『うづるとそいや小説書いてないな^^;』でした。
いや、書きたいんだけど、暇ねーや。