不健康ブレンド「四十二茶」

こんばんわ。
ども、12月に秋を感じた関うづるです。
う〜ん、更新できなかった(しなかった)理由は置いといて…(ぁ
いや、だって…単純にダレてただけだから、なんともねw
起床→外出→バイト→家帰宅→晩御飯→(RO→)だるくなって寝る
これが木、金、土と続いてただけです。
んで今日ですが…。
朝起きると異様に晴れてる+暖かい。
何事かと思いつつも、台風(熱帯低気圧)が通過したことを知る。
普通に午前中まで土砂降りの雨かと思いきや、上記したとおり異様なまでに晴れているのでEGに乗ってパーツを買いに出かける。
お目当てのリアタワーバーは見つからなかったものの、ボススペーサーと水温計を購入。
さっそくボスをとりつけ、バケットを入れてから微妙だったハンドルポジションを変更。
これでまぁ、最低限のものは揃ったかなぁと。
てか早く足入れろよ…Orz>自分
とまぁ、今日はそれが終わった@タラタラ昼寝して、ROのGv出て今に至るみたいな感じです。
ROはやっとこ騎士のレベルが89になりやして、オーラ組と公平組めるようになったかと思いきや…。
予想はしていたのですがPT狩りのお誘いなど来るはずも無く、88以前のソロ時計地下が延々と続きそうです。
まぁ、そんな感じの数日間でした。
てーかもう12月ってことはコミケかぁ。
今回(から)はEGの維持費とか金銭的な問題で出られないので…なんか一年間の巨大なイベントを二つ失った虚無感は多きいです。
まぁその変わりに車イヂリを頑張りたいんだけど、ここ1週間くらいで一気にやる気失せてきちったしなぁ。
なんかまぁ、振り返るとテキトーにこなしてた数日間な気がします。
さてと…明日は朝っぱらから水道橋までEGで行って、しかも現地で学ラン着てコスプレまがいなことしないとなので…この辺りで。
今日は『水温計つけ方わからね^^;』でした。