One more night

こんばんわ〜。
ども、一日開いた理由は例の如くダレです…関うづるでございます。
いやはや…なんというか連日で更新できる日が珍しくなってしまいましたねぇ^^;
この際だから二日にいっぺんくらいの更新に…(ぁ
まぁそんなことしたら余計に更新しなくなってしまうので却下の方向で( ゜г゜)
さてさて昨日、今日の出来事をツラツラやりますか。
てか時間ないときに限って長文書きたがるんだから…Orz
さて昨日ですが…先日書いていた通り、EGを朝から水道橋まで走らせ学ランを着ました。
というのもウチの車イヂリの決まりでして、正装としては…学ラン>>>>スーツ らしいのです。
んで昨日は相当お偉い人がいらっしゃったので、学ランと。
わざわざそんなもん引っ張り出して現地まで行ったのに僅か30分で用事終了。
あまりに暇なので友人のB君+同じトコ出身の先輩と一緒に母校へ乗り込もうという話まで出ましたよw
というか行きがけに普通に道間違えてうづるの輝く母校の前まで行ってた罠(ぁ
まぁ話に出たものの行動に移すのはアレだろ…ということになりB君の自宅、川口付近まで送ることに。
送って帰ってきたのが17時。
用事終了が14時。
バイト開始が18時 Orz
学ラン脱いで速攻バイトコース。
しかも昨日は特売日。
もう客が来るわ来るわw
ホンキでレジを打つしかなく、終わってみれば凄い疲労感…「フッ…レジ打ちで世界を縮めちまったぜ…」 Orz
タラタラ帰宅してご飯食べたらそのままダウン。
気がついたら今日の昼で朝ごはん兼昼ごはんでサラダ+カップヌードルカレーを食す。
ホントは出先に行かなければならなかったのですが、それよかやることがあったので行かずに休む。
休んだからにはちゃんとやってるのかと思いきや、結局何もせずにバイトまでの時間を過ごし凹む。
なんで切羽詰まってると出来るのに余裕あるとダラダラしちまうんだろうなぁ…^^;
今(AM1:00)からそれをやらないといけなくなっちまったしさ…。
まぁ話を戻して、時間になってバイトへ行くと昨日で固定客が買い物をし尽くしたのかガラガラ。
商品も昨日で売れ尽くしたのかスカスカ。
かなり暇で、正社員の人と店長のゲイっぷりが最近ヤヴァイというトークを…。
内容は体験談だったのですが出てくる話が…肩触られたり、腹触られたり、ケツをカゴで撫でられたり突かれたり、普通に男が女にやったらセクハラで訴えられるようなことばっかし。
「今日だけで6回も触られた」と気味悪そうな顔をする正社員の人と、そのゲイに異様に気にいられてるうづるに妙な連帯感が生まれたことは間違いないワケで。
まぁ、そんなトークをしているとバイト終了で帰宅。
昼にカレーヌードル食べたのに晩御飯にカレーが出て、しかめっ面。
食べ終わって一服(ニ服くらいかw)して今に至る感じです。
う〜ん、結構書いたなぁw
てかまたホーンの事書き忘れた ��( ̄ロ ̄;)
まぁ、またネタが無くなった時にでも書くことにしますわ。
むぅ…夜も更けてまいりましたので今日はこの辺りで…。
今日は『うづると時間がヤバイ』でした。