リトル×ブレイバ

こんばんわ。
ども、レンタル屋で借りてきたCDの歌詞カードがバラバラに分裂してて(´A`) な関うづるです。
はてさて、日記タラタラやってすみません。
最近色々こたえる事が多いもので。。
先日バイト先の正社員が一人移動になった。
うづるとあまり年の違わない彼はいい兄貴分になってくれていて仲もよかったのだが、当日まで移動について一言も言ってくれなかった。
水臭いじゃないかぃ。
鼻を鳴らしてたのはただ寒い振りしてただけなんだ。
また休みが無くなった。
12月の半ばから1月まで車の維持費の為にかなりバイトを入れていた。
その合間の一日の休みが急な予定で埋まった。
これで5日以来休みなんて一日も無い。
リズムが狂うばかりです。
今更ですが。
@先考えずに掲げてきた物の重さを思い知ってます。
正直辛い。
でも負けたくはないし甘えたくない。
寝不足の目で見るコメディ映画に笑顔もでない。
久々に出先へ行けば普段冷たい奴が優しかったりして。
またぬるま湯に浸かりたくなって。
リズム狂うばかりです。

さて、なんて変な日記の書き方をしてみたわけですが。
バンプ聞きながら+ROしながら書いてるとダメですな(´A`)
まぁ好きなこと多すぎて時間が無いって贅沢な悩みが過ぎっております。
今日は『うづるとダルポ』でした。