あけおめことよろm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
どうも、新年早々風邪ひいた関うづるでございます。
いやぁ、年の瀬は時間が過ぎるのが早いもんでして、気がついたら年明けちまいました。

さて今年の抱負とか書いておきたいのですが、その前に毎度恒例の不更新言い訳+休んでた間の出来事書き時間をください。
流れ的に書きやすいのでまずそこから始めて…。
29日
コミケ手伝いで夜に車を友人宅〜会場まで走らせる予定だったので昼頃ノソノソ起きて
給油代と宿泊代を降ろそうと銀行へ出ようとすると、外は銀世界。
渋々傘を持って出掛るとその帰り際にコミケへ行っている友人から電話が。
出てみると雪のせいか臨海線が不通でゆりかもめに人が殺到してるとか。
まぁようするに迎えに来いコール。
しょうがないのでダッシュで準備して会場へ。
友人回収後すぐに出発し友人宅、徹夜時間に間に合わせる
為にさらにすぐ出発し会場へトンボ帰り。
その晩は会場近くの某温泉物語に宿泊。
無駄に年末の特番を見てしまい結局一時間半睡眠。
30日
某温泉物語が朝9時に一旦クローズになってしまう為寝不足でEG運転。
夕方頃まで時間を潰さないといけなかったので、近所のゲーセン行ったり色々して夕方にまた現地へ戻る。
友人達と晩御飯の@お台場の某ゲーセンへ移動、さらにその@皆を送り届けて終了。
帰宅時間AM2:30。
この2日(正確には2日と数時間)の走行距離321kmなり。
治ったと思ってた「ぢ」が再発してました Orz
31日
晦日
毎年恒例となった某神社へ皆で参拝しに行く予定だったので、昼頃ノソノソ布団から這い出る。
なにやら寒いと思って外をみるとまたしても銀世界。
約束した手前行かないわけにはいかないので友人宅まで行き、その@皆で集合。
現地にギリギリに到着、参拝した@ナ○ジャタウンへ遊びに行く。
遊ぶといっても餃子しか食べた記憶が無いのだがそれは置いておいて、外人にからまれたりしながら明け方までそこで過ごす。
その@友人宅で麻雀を打つことになり行くことになる。
 
随分長くなりましたが、ここまでがお休み期間でこの@の内容が不更新期間のものになります。
1日
元旦。
ダラダラな状態で友人宅へ到着。
タラタラ麻雀やって気が付けばもう夜。
渋々帰宅、肉体の限界が訪れて寝る。
新年初日から無駄な一日 Orz
2日
全然寝足りない状態で愚母に叩き起こされる。
何かと思うと「親戚の所へ行くからて来い」とかなんだとか。
親戚宅でおせちを食べながら寝る。
寒気すら感じてこりゃ肉体的にヤバイと判断して自宅へ逃げ、そのまま寝る。
ROのギルド戦に遅刻しまくりで参加してそのまま力尽きる。

とまぁ、こんな感じで今日に至ります。
要するに不更新の理由は、いつも通りですが寝不足です(ぁ
許してください、ごめんなさいm( ^-^;)m
さて、新年早々そんな話をしたくはないのでサッサと話題を切り上げて(充分長いけどw)今年の抱負について〜。
今年の抱負〜…(´A`)
『もっと車を高い次元でコントロールできるようになること』です。
決して「もっとこまめに更新すること」とかではありませんw
車>>>>>日記ですから〜!!残念!!!
ふぅ…今年の抱負の次は…今日の出来事と行きたいところですが…。
簡潔すぎて書いていいものやらw
朝起きて風邪ひいてて、でもバイト頑張って、行って夜帰ってきて、終わり。
まぁ、うづるの生活…こんなもんですけどね…(;´ー`)
とまぁ今日はこのくらいにしようかなっと。
最後に…今年も雑多堂と関うづるをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年最初の…今日は『うづると新年早々危ない匂いがしてます』でした。
P.S
何のことかはリアル友人のみ時期にわかると思います…。
きっとね。