第二発。

こんばんわ〜。
ども、関うづるでございます。
新年早々三日坊主をやらかしてもアレなので更新しました(ぁ
ええと昨日と同じようになんかしら長文でも書いてくれるのかと思いきや、夜遅い(AM3:00)+明日寝坊するわけに行かない(大事な約束あり)なのでなんともしがたい状態です。
ネタはあるにはあるんですけどねぇ。
「どーせネタあっても更新しないんだろ?」とか思ったそこのアナタ!
半分当たってるのでヤメテクダサイ Orz
とまぁ時間が勿体無いのでさっさと本題に移りまして。
今日はちと話題でも日記でもないことを書こうと思いやす。
去年までの日記(昨日もそうだったけど)を見て頂くとわかるのですが、完全に日記です。
何かネタがある日は違うのですが、書いた@読み返しても面白くも何ともないタダの日記。
しかも「〜に行った。その@帰ってきて〜」みたいな箇条書き状態。
@で自分で見返しても「うわぁ…これ、他の人読んで楽しいのかな」って感じ…まぁ完全な生死確認サイト状態になってますw
なのでこの状況を打破するために企画というか何というかをはじめようと思います。
名づけて『○○についての考察』。
内容は○○について思ったこと、頭に浮かんだイメージなんかをず〜っと書いていきます。
多分ほとんどが結論を持たないような形で終わりそうですが、例えるなら「消しゴムはどうしてその身を削られるのか。何を思うのだろう。家族は居るのか(ぇ。子供は居るのか(ぁ。etc」見たいな感じ。
これを特に日常で面白いことが起きなかった日に書いていくことにします。
これすら書けないほど「何もない」or「時間的余裕がない」場合は…何も書かないか一言だけ独り言書いて終了になりそうですが…。
まぁそんな企画です。
これは何もなければ明日にでも発動しそうなのでまぁ、期待(?)してください。
さてもう4時近いのでこの辺りで…。
今日は『うづると相撲ファイターまたしてもトイレットペーパー箱買い!』でした。

P.S
相撲ファイターのヤツラまた来ましたw(かなり昔の日記参照
もう知ってたので列並ばれた時点で箱取りに行く準備してましたがね。
結局2箱を7000円位でお買い上げになり、段ボール箱を2個担いでお帰りになりましたとさ。