エスクード最強計画。

パイロンが見えないw

こんばんわ。
ども、関うづるでございます。
ん〜、前回の更新から一週間。
生活としては前書いたのと大して変わりがないので特に書くことも。。
まぁあえて書くとすれば、アライの二輪用ヘルメット(中古)を2500円でゲットしたこととか、マスミサイルのアルバム借りたらかなりツボったとか、いつも行く大判焼き屋のツナマヨがサイコーだとか、タクシーがマナー悪くて危うく事故りそうになってムカツクとか…よくよく考えたら結構あるじゃないのw
しかし、今日は他に書くことがあるので記憶の奥底に閉まっておきませう。。
というのも今日、記念すべき(?)ことがあったのですよ。
やりました駐車場練習、やっちまいましたパイロン置いてジムカーナ練習。
いやー、なんというかパイロン使ってのスポーツ走行をやるのが久々だったから下手くそのなんのって。
リアタイヤで何べんもパイロンの足元ふんずけちゃってもう、バリバリ(ぁ
今日のでもっと練習しないとと痛感したのと、ノーマルマフラーの有り難味を感じました。
回しても全然うるさくないし、夜だけどライト切って練習してるからバレにくいし。
アスファルトに跡残さないように気を払えば、長いこと駐車場を使えそうな気がして頼もしかったです。
とまぁ、初練習の報告でしたっと。
んで画像は見難いですけど、練習風景を撮ったものです。
今回は一人でやってたのでアレでしたが次あたりはちゃんとEGが走ってる写真でもあげようかと思いますわぃ。
さて、前回と同じペースならこの@考察シリーズなのですが。
練習から帰ってきたのが基本的に遅かった関係で、現時刻AM3:00。
寝かせてくださいまし Orz
ここ一週間程無駄に休みがあって日記書くくらいの間ならあると思うので、次の機会に期待してやってください。
まぁまた練習しに行ったら普通に更新するか怪しいけど(ぁ
今日は『うづるとエスクードは鬼マシン』でした。

P.S
今更GT2ですが、エスクードをドリフトさせる方法発見しますた。
ポイントはデフのセッティングにあり。