はちみつ入り緑茶

こんばんわ。
どーも、関うづるでございます。
昼間暑く夕方から寒いという気候に適応しきれず、とうとう風邪をひいてしまいました。
しかも何故かネット回線までもが不調。
喉は痛いわ鼻水垂れるわ、すぐ回線死ぬわで結構大変です。
てか風邪で明日のバイト出れるだろうか。。
さてとりあえず、全関東戦のご報告から。
当日の天候は晴れ。
いつもに比べれば長めの睡眠も取れ、まぁまぁなテンションで臨む事が出来ました。
先に結果を言うと60人中37位。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´A`) ビミョウ
うづるよりキャリアが二年近く長い人とかが大半の中でこの順位だったので、まぁ可も無く不可も無くって感じなのでしょう。
団体でもなんとか全日本戦に参加する権利の得られる順位に引っかかったし。。
うづる自身としてはまーったく納得してない走りの内容だったのですがね。
同じフリーターンでサイドターンしくってバック入れるとか納得できる筈が OTZ
やっぱしサイドワイヤー引き直すのとデフ入れるの必要なんかな。。。
これからダートラシーズンですが、ジムカーナも要練習なようです。
そんな最中過去に日記に何度か名前が上がってる「B君」が車いじりを辞める事になるそうです。
彼とは相当長い付き合いで、車いじり以外でも相当苦楽を共にしてきた奴でして。
うづるの中で『こいつが居ればやれる』って感じの友人で、こいつと一緒なら再来年全日本のてっぺんを踏めると思っていました。
正直辞めて欲しくないし、奴自信の口から辞める発言が出てしまったのが非情に残念です。
まぁでも彼には彼の事情があるわけで、仕方の無い事です。
てーかこんなこと言ってるうづるも相当ヤバイ状態な訳でして、ハイ。
B君と「辞めたいトーク」をしてたこともありましたしね;;
まぁ思い切って一年棒に振る気持ちで再来年まで頑張れば、全日本の表彰台のどっかに乗れてるのかな。。
でもそんなことするくらいなら今のトコ辞めて、どっかのショップのチームにでも入ったほうが上手くなれるような気もするし。。
まぁうづるのことはさておき、彼には抜けても頑張って欲しいものです。
さてさて、随分長く書いたんですがまだ書きたい事があったりするんですね、ハイ。
ちょっと「○○についての考察」っぽい内容なのですが、2日程前変な夢をみました。
目が覚めてから色々考えてしまう程、深みのある内容だったので書きます。
夢の中でうづるはどーいう訳か、引越しをする羽目になってました。
引っ越す先はちょっと標高高めのすごく山奥の村。
村といっても木造建築ばっかの古臭いものではなく、案外近代的な建物が立っている場所でした。
でも山奥なんで建物も疎ら。
電気ガス水道は通っているもののコンビニも無く、村の最先端は村役場。
若者も結構いるんだけどやっぱし都会に比べると遅れた感じで、都会で遅れ気味のうづる何かが最新流行を知ってる人みたいな扱いを受けました。
みなさんは「都会の生活が疲れた」だとか、「田舎に住んでみたい」とか思ったことありませんか?
うづるもその夢を見るまではそう思ってました。
準走り屋だから田舎、つまり山深いとこのが面白い道もあるだろうって軽い考えで憧れに近いものを持っていました。
でもよくよく考えてみるとすんごく辛い生活をするのことになるのではないのでしょうか。
都会の生活にどっぷり浸かってしまっているうづるは、コンビニなんてあって当然で使ってますし、自分が送っている生活が別に進歩しているとも思わず暮らしています。
それが全部一気にひっくり返ったとすると、苦痛に感じるんじゃないのかなと。。
終始夢の中のうづるはその山奥の家から、今の家に戻りたいと感じてましたし、目が覚めた時夢であってホッとした程です。
田舎でのんびり暮そうなんてテレビ番組が結構頻繁に放送されてますが、憧れとか目先の楽しみだけでそれを判断するのは良くない事なのではないのでしょうか。
てか田舎住まいの方ご気分を害されたりしたらごめんなさい;
決して馬鹿にしてるわけではないので;
さて明日は車いじりでまた用事があるので、そろそろ休もうかと思います。
てーか最近嬉々として書ける様ないい話題がないなぁ。。
今日は『うづるとMDデッキ壊れた』でした。

P.S
マジに壊れました。
MDに録音出来なくってしまい、今日借りて来たCDが意味なく。。OTZ