ゴ○ゴ13総集編

どーも、こんばんわ。
只今クレイジーケンバンドタイガー&ドラゴンにのせてお送りしております、関うづるでございます。
先日こじらせた風邪ですが、良くはなったものの治る気配がありません。
流石にバイト先で社員使用して買った410円の風邪薬じゃ効果が薄いのでしょうかw(店頭価格1200円
それ以前に車いじりのせいでリズム乱れてるからしょうがないか。
車いじりの活動なのですが、実は昨日今日とガレージに泊り込みでやりまして。。
まず昨日は朝7時起きでガレージへ向かい、途中車いじりの競技を取りまとめている委員会の会議があったのでスーツに着替えて御茶ノ水まで行き終了後、ガレージに戻りました。
ここまでなら普段の活動でも結構頻繁にやる事なのですが、この@が辛かった。
ガレージに戻ってすぐお世話になっている整備工場へいくというのでトラックを二時間転がし、そこから先輩の車を一時間転がして他の用事へ。
その他の用事というのが他チームが横転させた車をエンジン目当てで貰いに行くというもので、貰い終わってみれば23時。
すると電話が鳴り、OBがガレージに来ていると言うのでダッシュで戻ることになって24時過ぎにガレージへ戻る。
少しお話をした@、晩餐が始まり酒が入る。
気がつけば時間は2時を回っており、流石に寝ることになったのだが問題が発生。
ガレージの寝られるスペースはそれほど広くはなく、OBと先輩が寝たらスペースは終了。
一緒にきていた後輩にトラックの寝台(運転席の後ろに横になれるスペースがあるのです)を流石に可哀想なので譲り、結局うづるはEGで寝る事に。
運転席はフルバケでリクライニング出来ず、とても寝られたもんじゃないので助手席を倒して寝るが、日が昇るのと同時に目が覚める罠。
酒と勢いで食べたつまみと寝不足が重なり、結構きつかったです。
しかもそれだけ頑張って作業したのにうづるが帰る段階では7〜8割位しか作業終わってないし。
来週からダートラの練習が本格化するのですが、正直人手不足で不安な限りです。
そんなこんなでフラフラで帰ってきて物凄く久々にROでギルド戦に参戦。
んで寝不足なのにすんごく久々に狩りに誘われ、取ったばっかしのADで狩り。
眠いのに何やってんだかw
とまぁ、こんな感じの2日間でした。。
今日はこの辺りで。
今日は『うづる&ドラゴン』でした (何