久々に、ね

こんばん。
関うづるでございます。
さっきまで書いてた日記が消えました。
マジ、はてなクソですね、ハイ。
文句たれても日記は元通りにはならないのでセッセと復旧作業に勤しみます。
9月も初旬を通り越してもう中旬になってしまいました。
どうも@一週間でうづるの大学が始まるらしく、夏休みが終わってしまいます。
心構えが全然出来てないのと、何やら課題があったかもしれないという噂話まで飛び出して非常によろしくない状態の様です。
まぁ、どーでもいいや(コラ
前の日記の最後にT摩湖へ走りに行くと書きましたが、その出来事がここ数日で一番印象に残っているので書きます。

[くるま]T摩湖にて

前回の日記更新後、早速車に乗り込み現地に着いたのがAM2:00頃でした。
「早速一本目、軽く流す程度から始めるか」なんて思いつつ道に出てみるとパトカーがいるじゃなかとですか、奥さん。
こりゃ捕まりたくないと、うっさいマフラー+フルバケ入ってて外見でバレバレなのに法廷速度を守り、優良ドライバーのフリをしてたらやり過ごせました。
流石にすぐ走り出すのは怖いんでちょっと休憩してると、なにやらお下品な車が沢山やってくるじゃないですか。
どこかのチームが走りに来たらしく、FD、FCやら32GTR、ソアラ、13シルビア、CRX(EF8)、アコードワゴンまでおりました。
T摩湖ではかまぼこ*1があって全開で走れない区間があるのですが、そこの区間で追いついたりつかれたりするとローリングスタートで勝負って感じになってるんですが。。
そっから約二時間、バトルしっぱなしでしたw
隊列を組まずにパラパラ走っているものの、数が多いので相手に会わない時の方が珍しい状態に。。
んでその二時間の結果は何勝何敗なんて具体的なのはわからないですが、とりあえずリーダー格のFDとCRX以外には負けてません。
っけ、テンロクVTECなんぞに負けおって、軽自動車からやりなおしてこい (´A`)凸
Sタイヤ履いてるから勝てるだろってツッコミはなしねw
フロントしかSタイヤ履いてなくてオーバーでまくって怖かったんだから。
まぁ久々に命知らずの亡者共とやりあえて、その中でホンキの自分に会えて、楽しかったです。
さて車話はこんなもんで次。

[にちじょう]今日のできごと

今日は友人と遊ぶ約束をしていて、適当に遊んだ@友人でニートの某M君の家に遊びに行くとうづるは思っていたのですが。
一通り遊んでカラオケ終わったら即・解散。
時刻は19時。
翌朝4時まで遊ぶ事を覚悟して、その為に桃太郎電鉄*2を買ってきたのにどーすりゃいいのさと。
渋々家に帰るも時間とやる気を持て余してしまい、鬱憤晴らしに一人でドライブに行く事に。
目的地は海。
目指すは東京湾
セッセと車を転がして小一時間、お台場てか国際展示場付近に到着。
有料駐車場の出口だけ空いていたのでそこに車を止めて、海まで散歩することに(コラ
目的地はお台場海浜公園
数多のカップルとすれ違いながら歩く事20分。
うん、凄くいい夜景だ。
レインボーブリッジなんて最高のアングルだ。
一人で来てるのうづるだけだ。
 
 
 
orz
情けないので写メだけ撮ってサッサと退散。
これじゃ鬱憤晴らしになりゃしないので新たな場所へ移動することに。
目的地は国際港(?)で有名な晴海埠頭。
ドラマでも使われる事が多く、レインボーブリッジも最高。
昔友人と月島でもんじゃ食べた@に行った事があったのだが、あそこなら人も少ない。
海眺めてボケーっと物思いに耽るには最高の場所だ。
車を転がす事20分。
近づくにつれ期待も膨らみ、遂に到着。
降りてみるとそこは…
 
 
カップルの国でした
 
 
orz
10分で退散。
近くのゲーセンでバトルギアをヤケプレイ。
金の無駄だと正気に戻り10分で退散、小一時間で帰宅。
てかよく人に言われるんだけど、いい加減真剣に彼女とか考えてみるかな。。
呑み会とかで彼女の有無聞かれて「いない」って答えると驚かれるんだよな。
いや、ボク普通に「年齢=彼女いない暦」っていう負け組みの人なんですけど。。
弱気に彼女募集してみます。。。。。
さて鬱憤晴らし失敗談だけじゃしょうがないんで撮った写メでも載せておきます。


海浜公園からアベックにかこまれての一枚。携帯じゃなくちゃんとしたカメラが欲しかったです。@一緒に来る異性欲しい。
 

鬼畜米帝のシンボルの模造品。誰か一緒に。。
 

パレットタウンの観覧車。何種類か色とアングルあったんですけどこれ載せときます。観覧車って一人じゃ乗らないよね、ハハハハハ。
あー、彼女欲しい。。。?
 
はてさて、今日はこんなもんで。
消えた日記復元お疲れ>自分
半ギレでやったにしてはいい出来にビックシしてますw
では。
今日は『うづると佐藤琢磨がバカやったんだって?*3』でした。

*1:暴走除けの段差のこと。酷いのだとオーディオが音飛びするほど。

*2:中古屋にて3150円

*3:シューマッハにカマ掘ったそうです。ホンダかばってるけど、クビだろw シューマッハマジギレだったみたいだし