強化成人チャンバー (何

ええと、こんばんわ。
関うづるでございます。
寒いですねぇ。。布団から出るのに気合がいるシーズン本番って感じでしょうか。
まぁ、ガッコ始まったのに昼夜反転で動けないうづるですが。。
いや、来週からね、月曜日からね、行くからさ。。
とりあえずツラツラはじめたいと思います。

[成人式]招待状きてないよ (´Д`)凸

えー、っと今年で成人を迎えました。
特に感慨などはありません。
色々つらい思いはさせられましたが、とりあえずここまで育ててくれた親に感謝、ってのと先の事を考えないとな、っと思いました。
んで当日は去年の時点で二十歳は迎えていたので式にも出席せず、友人と池袋に集まって軽く遊びました。
まぁ中途半端な形で終電を逃して解散になったのですが、その@何人かと小雪舞うなか新宿まで歩いてまたちょっと遊びました。
なんか特に祝うというか、ふつーの遊びの日と変わらなかったなぁ;
新成人としての言葉?
ん〜、、まぁ強いていうなら。。
今は凄く責任の重い事を部活としてしている自覚があるので、少なくともそれを通して人様に迷惑を掛けるようなことだけは大人になったのだから避けたい。
そいえば、マジに成人式の招待状みたいなやつきてない臭いんですけどww
ま、そんな感じw

[くるま]色々仕様変更。

前回の日記更新から色々仕様を変更しました。
ますリアブレーキパッドの交換。
ウィンマックスのジムカパッドを入れました。
えー、効きまくりですw
フツーにブレーキングするとリアの方が先にロックしますww
サイドターンもやり放題になったんですが、デフがないせいで練習になりゃしないのと速攻サイドワイヤーが伸び始めました orz
去年夏変えたばっかじゃん、、どーなっとんねん orz
んで次、エアクリ変えました〜。
SPOONの純正形状のやつから、J'S RACINGのつちのこチャンバーに変更しました。
タダでくれた先輩のバイト先の人、ありがとうございました m(_ _)m
流石ホンダ車だけあってつけるのは配線とかやたらウザくて、ポン付けで変えられるはずなのに変えるのにすげー手間取りました。
んでその効果の程はといいますと、、一言で言うなら「ワンダホー」。
全域、特にVTECが掛からない低・中回転域のトルクが凄まじくアップしました。
テンロクのEG6がまるでテンハチか2リッターNAに乗ってるような感じがします。
しかもレスポンスは格段に向上。
非力なEGに慣れてるうづるとしてはちょっと怖いくらいのパワーアップをしますた。
ホンダVTEC系に乗ってる方はマジお勧めのパーツです。
さて次。
クスコのノンアス強化クラッチを入れました。
これは今日ほんと数時間前に車を受け取ったのですが、、さすが強化だけあって重いw
渋滞とか巻き込まれた時を思うとちょっち怖いくらい重いです。。
まぁまだこれは慣らし運転が終わってないので、なんともといった感じなので、今度またレクチャーしますわ。
とりあえず乗った感じの繋がりはかなり良かったです。
 
さて30分くらいで片付けるつもりだった日記が気がつけば一時間以上書いてますw
今日はこの辺で失礼。
今日は『マジ半年振り位にパンヤパッチDL成功した』でしたw