あふん

こんちわ、関うづるでございます。
えーっと、今凄まじく久しぶりに来た大学で更新しております。
来がけにこれまた久しぶりに友達に会ったりして、やる気結構ある状態で来たのですが、、
「あれ、、教室どこだっけ、、」
あまりに久々すぎて教室の場所を忘れましたwwwwwwww
結局見つからず授業を受けていない次第であります(;´A`)
いやぁ、駄目だなぁ、自分 orz
てかテスト前だよ?

……あふん
 

パンヤ]やべ、楽しい

先日半年振りくらいにパンヤにアクできました。
久々にやると楽しいです。
リアルマネーを投下しました。

あふん orz
まぁ久々にハマったついでに他大の同期を誘ってやってまふ。
やべ、ROから離れていく自分が見える。。。
 
……あふん orz
 

[TMC]君にジュースを(略

この間グループ魂のCDを借りてきました。
楽しいです。
悪ノリできるので最高ですw
お気に入りに追加の予感。
 
なんか今日内容薄いなぁ;
何故か大学の友人にここがばれてるみたいで、一応生きてますよってのを書こうかなと、思って書いてるからかなw
てかこの@友達と遊ぶの確定でしかもそいつ住んでるの大泉とかでまた送らないとな自分なんで、、ジョナ行って寝てるかな。。
あ〜、なんかいいことないかな(´A`)