最高最悪最悪

ドーム型筐体がナイス

前回の更新からまた時間が経ってしまった。
皮肉な物で忙しさという物は辛さを忘れさせるようだ。
あれから他学部へ勧誘に行き、練習会で群馬まで行き、新歓で峠を流すので埼玉の奥地へも行った。
そのせいか最近眠りが浅い。
よく夢も見る。
群馬の練習会先に着き、暫く寝た時の事だ。
三回違う内容の夢を見た。
いや、ひょっとすると長いひとつの夢だったのかもしれない。
まぁそれはそうと、最初は空を飛ぶ夢を見た。
まるで前に書いたアニメのように車輪のないスケートボードで空を浮かんでいた。
自分でも子供じみていると思うのだが、最高に気持ちよかった。
だが次の夢は一転した。
足は鉛の様に重く地面にへばり付き、浮く事もなかった。
気が付くと何故か暴動の真ん中に立っていて、目の前に車があった。
見慣れた黄色の自分の愚車である。
ただいつもと様子が違っていた。
一言で表すなら、角度がおかしいのだ。
車の後部、ハッチの部分が地面に着いていた。
つまり車体が地面に直立していたのだ。
なにかの、柱のように。
そのあと夢のなかでどうしたかは覚えていない。
多分なんとか元に戻そうとあがいていたのだろう。
二つ目はそんな夢だった。
そして最後は高速で事故る夢。
豪雨のなか何故か直線でオーバーを出して、タコ踊りをしながらトンネル脇に突っ込んで終わった。
突っ込む直前迫る後続車が視界に入って、「当たりませんように」なんて他人事のように思ったのを覚えてる。
突っ込んだ所で夢は終わったのだが、きっとアレは死んだのだろうと思う。
当然目覚めは悪く、嫌な顔をしていたら後輩だか他大の友人に何か言われたような気がする。
もう思い出せないのだが。
 
世間ではゴールデンウィークなんぞが始まるようだが、生憎私には二日しか休みが無い。
学校へ行ってる方がよっぽどマシなのである。
なんとかして欲しいものだ。
 
※写真は地元のゲーセンで見かけた「ガ○ダム戦場の絆」のロケテ準備中の様子です。
 明日からロケテらしいのですが、楽しみです。