書きそこね後日談

無残なマーチ

バイトで鴻巣まで行けとかいうキラーパスを喰らって、電車に揺られていたらふと思い出しました。
あー、日記更新してないやん。。
ということで、生活リズム狂いまくりの日々を思い返してみることにします。

毎週練習会で休む間もないまま28日、某所でジムカーナの関東戦がありました。
昼頃には晴れると予報されていたのですが、当日は午後、大会後半まで生憎の雨。
霧が濃すぎて競技が中断されることも多々。
当然一走目は皆タイムが出る訳もなく、二走目直前までまるでやる気が出ませんでした。
しかし幸運な事に自分のちょっと前から鉛色の空が一気に晴れ、快晴に。
路面はまだ×2濡れていて全開ではいけなかったのですが、走った結果暫定トップ。
ゴール直後右足が吊ったのも気にせず、ドア開けて吠えてましたw
パドック戻って大喜びしてたんですが、世の中そんなに甘くないようでして。
快晴になったおかげで路面状態は30分程で一気にドライへ。
後半になればなる程有利というマズイ展開になり、気が付けば14位 orz
先輩も優勝を狙ってきていたのに3位という全体的には納得いかないものになってしまいました。
まぁでもジムカーナに対する苦手意識が今シーズンで和らいだのと、タラレバでも少しでも勝負に絡めるようになったので良かったのかな。
コーチのアドバイスのお陰でだいぶメンタル面でも良くなったし、なんかやる気戻ってきそうな試合でした。

さて事故のお話。
上記した試合の二日前、バイト中にカマ掘られました。
相手がシーマだったので893が降りてくるのではと身構えたら案外普通のオジサンでした。
普通にいい人だったので、別にキレたりせず普通にK察呼んで話して終わったのですが、、
営業所に戻るとなにやら首に違和感が、、w
部活的にムチウチは慣れっこでして、別にいいかなと思っていたら先輩に凄い言われました。
「そんなん痛くなくても相手に言って金せしめろ」だのなんだの。
しかし昨晩遅く、先輩のダート闇練に付き合っている時であります。
やたら踏むな、、とか思っていましたら悲劇が起こりました。
木とお友達になりました。
またしても助手席でムチウチな漏れ。
しかもオイルクーラーをやっちまって牽引決定。
流石に散々言ってくれてましたので、大量の湿布をくださいましたww
情けな過ぎて文句も出ねぇwww
皆さんも例え駐車場とかでも抑える事を忘れずに、という教訓話でしたw
さてそろそろ鴻巣に着きそうなのでこの辺で。

てかガソダムのロケテの事とか色々書いてないな、、俺;