梅雨明け

えー、、久しぶりに書いております。
ここ最近かーなーり部活が忙しかったもので更新する気すらおきませんでした。
そんなブランク明けで書きたいことはたくさんなのですが、、短文でいきます。
というのも、明日(これを書いている時点だと今日)ダートの全日本戦参戦の為に広島へ出発します、ハイ。
片道確か12時間くらいかかる長旅なのでサッサと寝たいのです。
まぁ、前回の全関東戦の時のような悔いを残さないのが今回の目標なんですが、、今回はマジで自信がありません。
完全にアウェーな上にジムカーナの新車が来た関係で、ジムカーナの練習ばっかりでダートを一回も練習していないからです。
それもこれもどこかの無能な方が素晴らしいご采配を振るってらっしゃるからでして。
出発前最後の活動だというのにジムカーナ車を整備させられました。
先に言っておきますと、
多分
あの人は勝てないでしょう。(´A`)y-~~~
まぁうづるも頑張りますが期待はできないでしょーし。
そんな状態ですが、頑張ってきます。
てか途中のオフ日の観光以外楽しみないし。。
 
次回更新は7日辺りを予定しておりますが、多分バテてるのとすぐエ○スへ合同合宿で出発するので多分8月後半まで書かないと思われます。
でわでわ。