三ヶ月ぶり。

またまた随分時間が経ってしまいました。
気がつけば夏が始まり、広島へエビスへ鈴鹿へ静岡へ長野へと各地を転々として色々やってたらもう10月です。
広島で肝心な所で凡ミスをして全日本準優勝が8位へ転落、帰宅した当日に頭を丸めたり。
エビスで後輩用の車が壊れて一晩で部室と現地を往復したり。
新型を導入したのに鈴鹿では地元大学に5秒近くちぎられて悔し涙を飲んだり。
思えば内容の濃い夏だったのかと思います。
そして昨日長野県某所で行われた軽自動車の耐久レースに参加しました。
先輩と二人でチームを組み三時間ずつ走って優勝しました。
全日本のポイントとは一切かかわりの無い試合だったのですが、この一戦で今までの苦労が少しは報われた感じがしました。
まぁ全身筋肉痛で死にそうですが。。
でもこれからまた少し余裕がある日々が始まるので少し安心してます。
さて、、ホントは書きたい事がいっぱいあるはずなんだけどありすぎて抜けちった。。
ということで今日はこんなもんです。