二等兵デスマッチ

3㌢くらいまで下がりますた

さて。前の戦場の絆の続き話ですが。
とまぁ、一人がやたらめったら強くても勝てないゲームなわけです。
今日も今日とで友人のI君と行ってきたのですが、、初心者としか組めない orz
しかも相手は大佐やら良くて同レベルくらいの相手ばっかり。
I君が居る時からその調子で彼が帰ってからもそんなでした。
マジ萎え。
元々漏れはガチでやってそんなに強い人ではなく、どっちかっていうと奇襲メインな感じなのですが、、そのせいでまったく仕事が出来ずに糸冬 了。
初心者軍団を引っ張っていけない漏れが悪いのですが腑に落ちないというか何というか。
まぁ出来なくなってた三連撃(格闘でタイミングよくボタンを押すと三発まで入る)がちぃと勘を取り戻してきたからいいとするか。
なんか感想チックになってしまいましたが、オススメゲーです。
値段が500円だったり、待ち時間が長かったり、設置店舗が未だに全国で3店舗しかなかったりと閉鎖的なゲームですがおもしろいです。
機会があったらやってみるといいかもです。
さてゲームの話はこんなもんで次。
昨日の事になるんですが、ピカチュー号にアペックスのN1ダンパーを入れようと試みました。
アッパーが付いてなかったので捨てパーツのアッパーを漁ってきたりと手間かけてやりまして。
ハイ、つけました。
ハイ、設置させました。
ハイ、ポコン
え…? と思って見てみると見事にアッパーが抜けてるwww
ゴム部分が劣化してたのか普通にショックとアッパーが分離しておりましたwww
まぁ素直に今ついてるショックのアッパーを流用すればよかったと小一時間(ry
結局諦めて元のインテ純正に戻したんですが悔しかったので写メールだけ撮っておきました。 (※フェンダーがボコってるのは気にしないでw
今週末にでもちゃんと付けたいなぁ、なんて思ってる今日この頃でした。
そういえばガッコの友人T君が入院したって聞いたんだけど、、大丈夫かな;
もし知ってる人見てたら情報キボン。
いや、お見舞い行かないとね。