決戦前々夜

さてタイトル通りジムカの全関東戦が明後日になりました。
日中準備して明日の夜に出発するんでこれが試合前に書ける最後の文ですな。
まぁ現役として最後のスピード競技シーズンの幕開けってやつでして。
気負わずに出せるものを出してくればいいだけなんですが、なんとも人というのは強欲なものでして。
いかんせん「勝ち」を意識してしまうものみたいです。
まぁ日間ランキング3位に入ってしまった例の曲でも脳内エンドレスリピートかけて不真面目にいきますか。
さてなんか色々書きたい事があったようななかったようななのですが忘れてしまいまして。
ん〜、、明日早いしもうやめます。(ぇ
あー、千葉県晴れないかな。