カレーカツ丼

ども。
とりあえず千葉で試合して参りました。
結果は8位、、微妙(;´A`)
しかもトップと約2秒差。
ん〜、、なんというか高速コーナーが少なかったのでなんて言い訳をしたいんですが、それにしたって2秒差はちっと。。
結構2本目は自分の中で乗れてたと思うのにこの結果っていうので正直落胆しております。
DCの限界を見たっていうか、、1.5WAYのデフじゃダメだっていうか、、
しかも後輩が監督に辞めたいと直談判。
もう3回くらい引き止めてた上の行動だったのでなんというか、、もう引きとめようが。。
そしてもう一人残っている後輩はといいますと資格の講義を受けている関係で参加するのが正直厳しいと。
まぁそいつも資格忙しいから辞めたい言い出してあんまり参加できなくてもいいからって名目で残ってもらってるからなんとも。
そしてそいつが出てくれないと次のダートの団体戦が組めない状況でして。
あー、、もう、、一番辞めてえの誰だかわかってんのか;
てか前主将にその事で文句言われたらキレそうな漏れがいるんですが。。
悪く言えばこんな状況になっているのも前主将の暴君っぷりが原因なわけで。
あー、、早く引退したい。
さてウチに子猫が来ているって話は恐らく書いてないのですが、そいつがダンボール生活から脱退しまして晴れて外デビューを果たしました。
そして漏れの布団を占拠して寝ています。
今日も夕方バイト前に転寝してたら足元で一緒になって寝やがりまして。
かわいいから許すか。
これについてはまた今度詳しく書きます。
ん〜、タイトルにもなっているカレーカツ丼ですが。
富士そばでたまーに並んでいるメニューなんですが、カツ丼の上に乗ってるカツの卵とじありますよね。
あれがそのままカレーに乗っかってるっていうものでして。
聞いただけだと不味そうで漏れも営業所の人に勧められたときはそう思ったのですが、、これがなかなかどうしていけるんですよ。
520円とちっと富士そばとしては高いほう+あんまり置いてない商品なんですが見かけたら是非試してみてください。
ふむ、、今日はこんなもんかな。