新聞に載りましたがなにか

只今午後3時。
世間の奥様方がお茶にでも勤しんでいる時間帯に更新ですよ、奥さん。
さて昨日のことなんですが、友人のライブに行ってきました。
んで別の友達を新宿からS浜にある家まで送った時の話なんですが、、
大学には大抵にして学内新聞というものがありまして。
漏れが「そーいやさ、漏れ学内新聞に載ってるかもなんだよね」と話を振りましたら、見事にソヤツが持ってまして。
見たら載ってるじゃまいかwwwwwwww
7面(っていうのかな)の左下に10センチ四方くらいの欄があって漏れがDCによりかかって笑ってる写真がwwwwwww
こないだのジムカの試合の時記者がいらしてたのでいずれ記事になるだろう何て思ってましたら、マジでした。
学部のじゃなくて大学全体向けの新聞なんで知ってる方はどうz
最新のヤツだと思いますんで。
てか全日D出られないのにそれで勝つのが目標って書いてあるんだよねwwwww
まぁもうどうでもいいことなんですが。
はてさて、どうでもいいこと。
最近なんつーのかめっきりタイムアタックに対する意欲がなくなってきてるんだよね。
なんか走ってても楽しくないし新しい事やって努力してもタイムが伸びないし。
元々タイムアタックやりたくてあそこに入ったわけじゃないからなんだろうけど、、こないだの試合以来正直どうでもよくなってきてます。
どうも昔っからあがり症なもんで一人でなんかやるってのは苦手みたいでして。
相手が居る競技だと相手の動作動作に気をやってるし何よりテンション上がってるからんなこと気にならないんだけど、やっぱし自分とプレッシャーとの戦い
ってのは苦手みたいです。
今更判っても何なんですがねw
あー早く道星さんに乗りかえてぇ。。
さてさっきから左手にニャンコがじゃれ付いてまして非常に打つのが辛いのでこの辺りで。