ガン攻めだぁあああ

ども、営業所からこんばんわ。
またしても暇なんで営業所からのカキコでございます。
リポD+リアルゴールド錠剤2錠注入したんで微妙に元気です。
てか今日蒸し暑くてたまんないっすな。
風呂入ってから回送出たんですがジト汗かいて顔とかべとべとんです。
さてロドスタこと道星さんですが、ライバルが登場しまして。
その名もスカイラインR31。
しかも800台限定生産の車。
これもまた車体タダで貰えそうなんですわ。。
でもなぁ、、ターボ車は壊れると厄介なのとなにより85年製。
税金かかるだろうしなぁ、、壊れたとき直すのも大変だからなぁ。
とりあえず道星さんはオルタと水周り、フケが悪いのを直さないとだからなぁ。。
まぁ7月の頭から作業始めることにしますわ。
嗚呼、道星さん、お願いだから治ってね☆
みち☆ほしさんおねがひ (´д`)人
 
そいや猫の貰い手が見つかりそうです。
横浜に住んでる人らしいんですが、大切にしてくれればいいなぁっと。