おねがい☆道星

道星さん(32)独身

あー7月になってしまった。
つーことで今日は道星さんの整備に行ってまいりました。
えーっとなんというかね、彼、俺のこと嫌いみたいだわw
とりあえずエンジンかけてみて水温がどーとか色々ウォッチングしてたんですわ。
フケが悪いのはスロットゆっくり開けると普通に吹けて、急激に開けるとダメって感じでして。
まぁ症状と色々聞いた話から総合してエアフロセンサーだなと。
だってなんかこないだ(っていってもかなり前だけど)の走行会から帰ってきたらセンサー乱れてたつーんだもん。
それ以外考えられんわな。
なんて考えながらアイドリングさせてましたら、、バスンっとエンジン止まる音が。
ぱっと見たらオルタの辺りから煙が出てるwwww
オルタネーター調子悪いって燃えるレベルかよとwwww
そのまま不動車と化したのでとりあえずオルタ摘出。
プラグ見たら真っ黒だったんでしこしこ研磨。
油替えてフィルター替えて一先ず帰ってきた感じです。
帰って来て速攻でオルタ落札したのでさっさとくっつけて走らせたいものですな。
さて次。
これを先頭に書くべきだったんでしょうけど、テンション下がりそうなのであと書きに。
昨日の昼、猫が貰われていきました。
家帰ってくるといつも玄関先で待ってたり駆け寄ってきたりしたのが無くなってすんげー淋しいです。
猫が居る間煌々とついていた明りも消してて、なんか漏れの家ってこんな暗かったのかって思いましたわ。
なんつーのか、、娘を嫁に出すお父さんの気分?
なんか横浜の方に住んでて漏れの地元に会社持ってる金持ちのトコへ、ベンツの出迎えで貰われていったそうです。
まぁ幸せになれよな。
車に轢かれるなよ。(何かその金持ちの前猫が車に轢かれて亡くなったらしい;
歯みがけよ。(虫歯は痛いです
あー早く道星直して気分変えたいわ。
次回、おねがい☆道星ツインズにご期待をwwwwwww