お願い☆道星ツインズ

朝起きてOB工場へ向かう途中に気付いたのですが。
今日漏れの誕生日でした。
まぁそんな日なのに朝から道星さんに付きっ切りな漏れでして。
とりあえず昨日オルタネータ届いたので持って行き装着。
百万番代の車つまり前期から取ったやつで二百万番代の漏れの道星さんに付くか不安だったんですが、すんなりカプラーも全部合い装着完了。
まぁ前もってマツダに電話して聞いてみてたから確実に付くと思ってたしこれはよかったんだけど。
さて、オルタついたから掛けようとキーを捻ったらONにすらならない。
何事かと思って見回したらメインの80Aのヒューズ死んでるじゃねーか。
どうも前のオルタの野郎がヒューズ道連れにしたらしく取り寄せる事に。
しかも今日中に届きません、ときた。
これじゃあ作業が進まないのでヒューズをマイナスでこじって接☆続。
無理やりエンジソをかけて作業再開。
OBに手伝ってもらいながらエアフロと格闘し過ごす事数時間。
アイドル調整のネジ外して綺麗にするなんかもやってみてますと。
多少調子悪いまでもアイドル安定して、スロットへの反応も安定する状態に。
キタコレとアンダーカバーを付け、来週いつ名義変更に行こうかな〜などと考えながら車をウマから降ろす。
そして掛けてみると。
キュキュキュ、ウォン、ゥゥゥ、バ、バスン
と ま り や が っ た
この野郎よっぽど漏れが気に喰わないらしいな^^^^^^^^^^^^^^^
こうなったら意地でも直してやる。。。
という所でタイムアップ。
決着は来週に持ち越しに。
あー、、とりあえずスロットル外して中洗浄してみっか、、あとプラグ替えてコード替えてっと、、、
完全に嫌われている相手を振り向かせるのはすんごく大変みたいです。
ああ、ろど☆すた 持ってけ名義変更!はいつ来るのやら。。