こうふこうふぉ

ええと、甲府へ行ってまいりました。
といいますのも後輩にEGを渡しに行く用事ででして。
永福から中央道乗って転がす事一時間強、現地到着。
なんつーのか、慣れ親しんだ愛機を降りるってのは感慨深い物がありますな。
んで問題は帰り。
M大学同期のS君にEG4出してもらって帰ったんですが、、、
現地出たのが14時後半だったんですが談合坂過ぎたところから鬼渋滞。
電光掲示板には八王子までって書いてあったんだが、携帯で調べたらそっから国立府中まで渋滞。
さらに調布から高井戸まで渋滞。
ほぼ全線じゃねえかとwwwwww
諦めて相模湖付近で降りて後は下道で帰ってきたんですが、普通に漏れの自宅着いたの20時後半。
しかも携帯をEG4に忘れて新宿で落ち合って回収する事に。
S君マジですまんかった;
さぁて、明日から道星さんなんとしても直さないとな。