めど

はてさて、久々にこんな時間までパソコンに向かってるうづるです。
といいますのもとりあえず道星さんの乗り換え目処着きました。
スロットル外してエンジンクリーナーで磨いたら街乗りできる程度にはに吹ける様になりまして。
まぁ磨いたら出るわ出るわ、黒い汁がw
んで付けてメインヒューズ替えて、プラグとコード替えたら結構普通の状態に。
不具合があるとエンジンの調子に出るセンサー系はo2センサー以外全部見たんで、まぁ微妙に吹けないのはそのせいかなと。
社外のエキマニ貰ってそこについてたからいずれそれごと交換するとして、試走で街乗り。
エンジンは1〜2k回転は使い物にならないんですが3k以降が普通にテンロクっぽい加速をしてくれまして。
が、しかし。
流石道星、その程度で終わるような香具師ではなかった。
試走のコースは大体4,5キロくらいなもんだったんですが、後半になると水温がww
とりあえず木曜に名義変更するつもりなんでその日にサーモ交換とラジエーターの掃除をすることにしますた。
それで良くならなかったらKIAI
ってかラジエータファンだけじゃなくってエアコンファンを強制的に回す配線キットをネットで見つけて手配中なので、最悪それが着けばよくなるとは思う。
効率的には2倍なんだし。
んで段ボールでラジエータの上んとこ塞げばいいっしょ。
まぁ今日の試走での感想はね、、
「暑い」
水温が怖くてエアコンかけられんし、身体に対して窓のポジションが微妙。
そして何よりシフトノブのシャフトが熱いのなんのってw
普通に火傷するレベルですわ。
FFみたいに延長した先にシフトレバーがあるんじゃなくてFRは直だから熱いっすね。
てかまさかそこまで調子悪いとか、、有り得ん話じゃないのが道星マジック。
さて木曜に来るのか、ろど☆すた 持ってけ名義変更は。。
そして全く関係ないのですが、CVT早いっすね。
回送でM菱へのチャーター返しでコルト乗ったんですが、気持ち悪いんだけど速い。
代わりにエンブレは弱いような気がしたんだけどね。
てかお互い全開加速でクラウン普通に抜けるってどういうことよw
まぁ頭の悪い漏れには理解できないし、するつもりもないもんが載ってるんだし。
ま、漏れは生憎車に操られたくは無い人間なんで生涯縁が無いでしょうな。
さて、明日車庫証明出しに行かないといけないから寝るか。