夏バタ

昨日の事なんですが、朝起きたら天井が回ってやがりまして。
平衡感覚がないっつーのか、まっすぐ歩くの辛いレベルで。
熱はたいしてなかったんで風邪とかじゃないんだろうな、と思いつつ車庫証明を取らないとなので準備開始。
管理人に一筆貰わないといけないのでアポ取ろうとしたんですが16時まで繋がらず、受付が17時までなんでダッシュしなきゃいけないことに。
んで漏れの駐車場は道路挟んで反対側なんですが、反対側は区が違いまして。
S警察さんよ、、、遠いよ、、、
電車乗って阿佐ヶ谷で下車、ダッシュする体力も気力もないのでバスで移動。
なんとか間に合ったのはいいんですが、気力を使い果たし結局バイト休みました。
ちゃんと休んでも今日なんか調子悪いしな、なんなんだろか。
ま、多分道星やるんでココ一週間くらい気張ってたからキちまったんだろうな。
考えてみると春先の新歓からここまでちゃんと休んでなかったし。
名変して水周り整備すんの金曜日だからそこまでとその先はちとだれる事にするか。
てか今晩また部室行って同期の整備手伝いしないとなんだよなぁ。
香具師らには悪いけど行って寝てるしかないかなこれはw
ファン強制起動の配線キットの手配も済んだし、早いトコそれつけてどっか走らせてみたいもんだわ。