ろど☆すた 持ってけ名義変更!

はい。またしてもこげな時間にカキコな人です。
とりあえず夏バタが直りませんよ、ママソ。
なーんか調子悪いまんま生活してる感じです。
道星さんですが、今日名義変更が終わって持って帰ってきますた。
現状でまだ6割程度の調子しか出てませんが、調子なんて飾りです自動車部以外の人には判らんのですよ、ってなもんで。
とりあえず水温が怖いのですが段ボールでラジエーターのトコにフタしたらだーいぶ良くなりました。
装着前だと勢い良く走って止まると水温が下げきれなくなってチビチビ針が上がって行ってたのですが、つけるとそこまででもない感じ。
段ボールチューニング万歳w
しかし怖いので外気・暖房全開は手放せません。
暑いのなんのって。。
オープンにして走ればそれでも平気なんだけどなぁ、、とりあえず配線キット待ちですな。
あれつけてダメなら滝汁流しながらずーっとオープソで走るしかないw
流石道星、調子悪くて遅いのにそゆとこ圧倒的だぜ。
俺のこと嫌いだろw? でも放さないぞ グェヘヘヘ
しかしなんですわ、サーモ替えてラジエータ何回か洗浄した後に陸運局持ってたんですがまぁキョドリましたわ。
三年ばかし前に先輩に見てもらいながらやったんだけど、すっかり忘れている状態だからきついのなんのって。
二回くらい行く場所間違えましたわw
なにはともあれ、乗り換えなんとか出来てよかったわひ。
さぁて、今晩気温下がったらド◎キーホーテーにナンバーステー買いにいくけえの。