だいぶ空間が

※バイト中の待機時間を利用してカキコしています。
 
なにやら久しぶりですな。
前に更新した次の日に早速PC強化しまして(ぇ
えーだいぶ遅ればせながらですが、S君サンクス。
XPは正直使いにくくてあんま好きじゃないんですが、CPU・メモリ。グラボがかーなーり強化されましたので非常に快適です。
んでこれが目当てだったので早速やり始めましたよ、MHFことモンスターハンターフロンティア
PSP時代にMHかなりやりこみまして、もうツマンネだの、二度とやらねえよ、などと色々思ったものですが。
いやぁ、楽しいですねw
寝る時間を惜しんでクエストに出かけてしまいますよ。
まだHRがじぇんじぇんなので戦えるMOB少ないんで、同じクエばっかしなんですが飽きもせずやっております。
てか早いトコ前のHDDに入ってたデータ回収しないとな;
さてそんなMHFだけの日々を送れれば最高なんですが、そうもいかないもので。
つい先日練習会で千葉までへ行ってまいりました。
いやぁ、、夏だねw
最近バイトでも日常生活でもクーラーあたってる事が多くて、調子悪くなっちまいます。
そう思ってここ二日くらいクーラー使わずに生活しようとしてるのですが、気が付くとスイッチ入れてます。
なんとかならんもんかの、、、そだ、スイッチの電池取っちまうかw
明後日また千葉へ泊まりの練習会しにいくのでなんとか耐性をつけておかないと。。
とりあえずDC2のリアトーアウトセッティングに成功したのでガンガン走るとしますか。
 
あー、早くバイト終えてMHFやりてぇ。。