ぃょっ、座長ぉぅ!

ええとですね。
舞踊団っていうんでしょうか、昨日まで練習会に行ってました千葉の健康ランドでその一座が公演してまして。
一日目の練習会が終わって健康ランドで泊まるってことでとりあえず入浴、その後宴会場で食事をしていたのですが。
なんか華やかな演歌と共に宴会場が暗くなりまして、見やると舞台の上に着物着たおっさんが。
演歌にあわせて舞い踊るってのを延々とやってたのですが、アナウンスで掛け声が入りそれがおもろいのなんのって。
「ぃよっ!」「はっ!」「どだっ!」などから始まり、座長が出てくると「ぃよっ、座長ぉぅ!」と合いの手が。
いやぁ、、終わった後宴会場に出てきたのですが誰も握手とかしねぇしw
大変な仕事が世の中にはあったものですな。。
んでその練習会はというとまぁよかったのではないのかと。
自分自身のタイム的にはたいして出なかったのですが、インテのセッティングがショートコースでも行けるのが判ったということと、一年生が一気に成長したってので十分に成果はあったと思います。
泊まったときにOBに色々言われたりして凹んだりしましたが、、まぁそれは置いといて。
まぁ漏れがここまで先代の影でやってきた事なんて見てもらってないから判ってもらえないんだろうし、基本的に先代寄りの考え方してる人たちだから判らんだろうし。
あ、置いといてつっといて書いちまった;
まぁいい練習会でしたとさ。
てか一年生にこの時点で2→1速のヒールアンドトゥが出来るようになった奴がいまして。
漏れにしたって出来るようになったのは2年成り立て、つまり入部してから8ヶ月くらいは経ってたわけでして。
出来ずに悩んでいたんで、一言アドバイスをしてやったらすんなりと。
ん〜、、若いってのはすごいな。。
さて明日も部活なんでMHFでもやって寝るとしますかの。