おま

いやぁ暑いすね。
久々に昨日、今日と二日間部活なしの日が出来たのでマタリしてたんですが。
暑いすね。
窓開けてても熱風+PCの熱で暑いのなんのって。
こりゃ地球もそろそろ終わるななどと考えながらエアコンをつけて地球滅亡に貢献する漏れ。
基本的に二日間なんもしないでいい日がないと体力が回復しない生き物なのでそうしてたかったのですが、世の中は世知がないもので。
バイトしないと来月の駐車場代金すら危ういというこの状況。
なので今日回送してたんですが、日曜は回送するもんじゃないですね。
おそらくお盆最終日どっか都内でも行こかって奴らが溢れてるからなんでしょうけど。
右側ゆっくーり走って左からバンバン抜かれてるのにお構いなしとか、見てないで車線変更とかさ。
サンデードライバーは都内で車乗るなやと。。
今晩だけで普通に二回も確認せずの車線変更でやられそうになったがな。
あー、もう死ねばry
てか来月予定してた旅行大丈夫かな。。
親に土下座して借金するしかない気配がしておる今日この頃です。