情熱と平熱の狭間

えー、、帰ってまいりました。
今朝6時頃全部終わって自宅に着いたのですが体中痛いのなんのって;
とりあえず試合はどうなったのかというと。
ジムカーナは予選・本戦と二日に分けて行われまして、オープン参加の漏れは当然予選のタイムがどうにも関らず予選落ちでB決勝へ進んだわけで。
予選の段階だとEF勢有利なコースを走り5位、予選だと二人のタイム合計が11位以内で本戦へ行けるのですが後輩も善戦しオープンでなければ余裕の5位通過でした。
そして本戦当日一本のみの走行。
一本目のタイムで決勝に残って二本走って入賞した奴等の0.5秒落ち。
優勝したのは永遠のライバルと目していた漏れの同期でした。
正直、悔しかったです。
自分の中でも納得していたつもりだったのですが、「もう一人ドライバーが居てくれてもう一本走れれば俺だって」という気持ちがやはり抑えきれなかったです。
タラレバなんてものはこの世の中に存在しないってのは判っていたつもりだったのですが。
これが俺の学生として最後のポイントがかかっていたスピード競技でした。
 
さて。
昨日のことになるのですが。
鈴鹿の本コースでエコドライビングコンテストってのがありまして。
結果は最悪だったのですがちょっといいことがありました。
ゲストとしてGTの脇坂選手がいらっしゃってまして、サインもらえました。
控え室へ直接押しかけて帽子にサインしてもらったのですが、、なんつーのか緊張しましたねw
これからタイムアタックではなくレース方面へ参戦したいと思っていたのでこれは家宝になりそうですわ。
写メとかは取れなかったのですが、同期で撮っていた奴が居ましたのでデータもらえたらうpしますね。
あともう一個。
次の茂木のGTの観戦チケット二枚。
何故か関西の大学の方から頂きましたwwww
合宿とかぶりそうなのですが行けたら見に行ってみたいものです。
てかかぶったら誰かにry