見切り発車の帝王

中には幼虫がわんさとry

いや〜、早いもので気がつけばもう9月ですね。
こんな感じで卒部まで一気にいけたらなぁ、と思う今日この頃です。
今回は鈴鹿から帰ってきてここまでおきたことやらなんやらを書こうかな、と。
@から見るとこの手の日記が一番楽しかったりするのでw
さて鈴鹿から帰ってきてホントにすぐのことになるのですが。。
帰宅してすぐ寝るモードになり布団に横になって違和感が。
鈴鹿出立前は普通の枕だったのに何か波打った枕、いわゆる健康枕というヤツになっとる。
そのときはもうグダグダだったので気にせずすぐに寝たのですが、なんといいますか。
仰向けには凄く寝やすい、、どこまでも寝てられるレベルだ。
しかし横になった瞬間寝づらいw
そして布団の上で漫画とか読むのが凄くつらい。
漏れの部屋は焼く6割のスペースを布団が、残りの3割を家具、@人間のスペースという風になっていまして。
つまり生活空間の実に85㌫が使えなくなった罠。
どうしてくれるのだ愚母よ。
あ、万年床やめればいいのか。。と思った2007年の秋。
まったく落ちも何もないですが次w
鈴鹿から帰ってきてまだ三日と経っていない平日の夜。
同期達、つまり部活の最上級生である四年が6校・延べ10名ウチの部室に集まりまして。
首脳会議でもするのかと思いきや、BBQ・花火・キモ試しの三大会を同時開催致しましたw
18時にウチの部室に集まり買出しへ行き、19時辺りから戦闘開始。
BBQはそこそこに花火をやり始めたらもう凄いのなんのって。
打ち上げ花火は手で持つのなぞ普通、ドラゴン両手に聖火ランナーだとか手持ち花火50本位束にしてナイアガラだとか。
締めは使い古しのボロメットに打ち上げ花火をガムテープで固定、かぶって発射の儀式。
花火のごみが40㍑のゴミ袋に満杯になりましたw
後で掃除するのが大変だったんですが、まぁそれは置いといて。
その@キモ試しを決行。
ウチの部室は30台分の駐車スペース(内10台分くらいは部活で使用)にウチの部室、トイレやら更衣室やら会議室もある管理棟、そこから道で繋がって陸上の400㍍トラック兼ラグビー場が一個、サッカー場が一個、貯水池が二個などなど、恐ろしく広いのであります。
んで部室から貯水池の脇の階段まで空き缶(w)を取りに行くっていう往復約15分のコースを製作しまして。
やりましたよ、ええ。
某有名校の女子がすげぇ悲鳴あげやがりまして。
コース設計者の漏れとT君の二名が脅かし役に回っていたのですが、逆にその声が怖かったですw
まぁ非常に楽しかったです、まる
 
で、終わりたいのですがまだ後日談ってか当日談が。
すべて終わった24時頃、漏れと他数名は酒が入っていたので部室に泊まることになり、酒飲んでない奴らが車便乗して帰ることに。
適当に談笑した後部室で寝だしたのですが、早朝目が覚めまして。
初めての体験だったんですが気持ち悪くて目が覚めたんですよ、奥さん。
外の空気でも吸えばよくなるかと思い、ノソノソ部室から脱出すると猛烈な吐き気が。
そのまま吐きました。
そしてやたら腕が痒いと思ったらパンパンに二の腕が腫れてやがりまして。
脅かし役で藪じゃないけど、虫が多いところに隠れていたときに多分やられたものなんですがあれから一週間近く経ちそうな今になっても完治してませんw
両腕と右足ふとももの三箇所が猛烈な腫れで、他虫刺され箇所6。
もう脅かす役はやらないと誓います。
で、次。
そのBBQ大会の次の日になるのですが、部活がありまして。
次の耐久レースで使用する車のエンジンを載せ替えにOB工場へ持っていくことに。
とりあえず当日は無理だったので我が部が誇るダート場に止めてあった車をガレージの方まで牽引しました。
漏れは牽引される側の車に乗っていたのですが何やら回りで誘導していた後輩が騒いでいる、と。
見てみると無数の機影(w)が車の周りを旋回しているじゃまいか。
ヤバイと思って脱出して遠くから見てみるとキイロスズメバチじゃまいかww
ブレクリ+ライターでメ○ゾーマを使える状態にしてから接近、よくよく車を見てみると。。
右リアのホイールハウスに蜂の巣ができてるwwwwwwwwwwwwwwwww
旋回している敵機を処分してからじゃないと流石に危ないと思ったので、後輩に一言。
「やい、発炎筒持って来い」
発炎筒を着火してそばに置く漏れ。
まさにその様はキイロスズメバチの焙り焼き。
成虫を皆殺しにして巣を摘出したらデッカw(写真参照
多摩の大自然の記念にと写メを撮っていたら巣の個室がもぞもぞと動きまして。
えっと、なんか触覚付いてんのが今にも出てきそうなんですが、、
焼きました^^
いやぁ巣の原料は蝋だから良く燃えるのなんのって。
中で熱に悶え苦しむ幼虫達を見て、天国に行けないなと思いましたとさ。
さて、今日はこの辺にしとくかな。