散策後記

ども。
茂木へGTを見に行くつもりが耐久レースの整備が日曜に入ってしまい、後輩を現地へ行かせました。
なんかさっき連絡が来てタカタNSXがポールだったらしいですね。
ま、比較的どうでもいいのですがw
さて昨日のことなんですが部活終わって地元へ戻った@買い物ついでにブラブラしてましたら、おもろいものを見つけまして。
間借りしてCDやらビデオやらを大量に売ってる大安売り会場。
いわゆるレンタル屋の閉店セールでした。
そういうのは何度かやってるのを見たことがあったのですが特に入ったこともなく、なーんとなく暇だったので入店。
地元で潰れたレンタル屋なんてあったかなぁ、、と思いつつ何枚か見てみるとCDにはT○TAYAのステッカーがw
そーいえばかーなーり前ですが駅の向こう側のT○TAYAが潰れたんだったわw
漏れのバイト先との提携店の成れの果てに心を痛めながら物色をしてみると、、
出るわ出るわ、マニアックな物が沢山w
シングル版林田健司の蒼いイナズマとかソフィアの街(シングル)、Hideのピンクスパイダー(これもシングル)やら、BOOWYのMarionetteやらなんやら。
成れの果てにはセラムンやら幽白のキャラソンやら。
そして極めつけはアルバム方面を漁っていた時に見つけた一枚。
漏れの中学・高校で英会話の非常勤講師をやってらした某T先生、その方は教師とバンドを掛け持ちする人でして。
昔散々それでPTAに叩かれたというのは置いておいて、その人アルバムを発見ww
今まで二枚ばかり漏れの友人達がアルバムを見つけて回しあっていたものなんですが、それとまた違うアルバムですた。
近々母校の文化祭があるので持っていって冷やかしてやろうかな、、てかあの人まだあの学校にいるんだろうか。。
噂では教員職やめてバンド活動に専念してるってのも聞いたような。
そのアルバムを見つけてなんだか時間の流れを感じてしまいましたのぅ。
 
結局そのアルバム1枚とシングル9枚を800円で購入。(一枚80円計算かw
片っ端からipodに入れるとするか〜。
てかBOYSⅡMENのライブDVDがあってすげーーー欲しかった;
漏れの思い出の曲であるEnd of the roadが入ってまして、、アルバムないかな〜と洋楽まとまってるトコ必死に探したのですがなかったです;
まぁ非常におもろい店でした。
てかさっきテレビでやってたハッスルエイドおもしろすg