さっきテレビで脳梗塞とかの初期症状の番組を見てドキっとした22才の冬。
いやぁ部室泊まってて手足痺れる事なんてしょっちゅうだし、胃が痛いだの吐き気がするだの基本じゃまいか。
まぁ人間死ぬ時は死ぬんだからいーってことで。
てか動画サイト見すぎ+メタルギアops+やりすぎMHFやってる時間なさ杉で毎朝ってか終始目が真っ赤なんですけど。
そんな事より今日の午後、道星が帰ってきました。
当たったところ全部仕事一杯一杯らしくて断られ、ちょち遠い営業所にお願いしたのでバスで取りに行くことに。
てかこれはもう出しに行く時の話からした方がいいのか。
まぁガスくさくて…ってのは前に書いたからディーラーの対処辺。
前もって電話してから行ったのでさした事もなかったのですが、まぁ、、その、態度がねw
漏れの道星特に違法改造してる訳じゃないんだけど、ジャングルジム付いてるし、吸排気変わってるし、シートと四点ついてるもんで。
同じ人に対応してもらったんですけど、電話の時と違ってめっちゃ対応悪い。
某ディーラーHやらTなんかはシート替えただけで良くて小言を貰うか最悪突っぱねるって話まで聞いたことあったし。(※マフラーなんてもってのほからしいでs
それだけに速攻納得。
んで道星は車検がめっさ近いのに車検証見せてもなんも言われないし。
しかし追い返したり小言言わないだけ流石M○ZDA。
RXシリーズと新型道星を必死こいて宣伝してるだけのことはありますわ。
まぁ言い換えれば、、、弱小めが (´A`) 、 ッペ
んなこと言ったらすぐにでもつまみ出されるので状況を説明して直してもらうことに。
その@は案外対応も良く茶すすってその日は糸冬了。
んで今日。
洗車くらいはしておいてもらえてるんかなーなんて思いながらバスに揺られること数十分。
担当が不在だったので別のにーちゃんに金払って道星を受け取るっと。
いやぁ〜、久々だといーねーなんて思いながらパッっとフューエルメーター見てみると。
針が下限を振り切ってる。
 (;´-`) …
いやさ、インジェクター回りやったんだから判るけどさ。
漏れがある程度知識ある人間だってのも向こう判ってるから、注意しねーのも判るけどさ。
せめてガソスタの場所くらいはさ、伝えようよ、ねぇ
やっぱり嫌われているようです。
さてホントはもっと長く書きたいのですが、明日部活に伝説のOBがいらっしゃるようなので、、、寝ます。
あー、、、生きて帰って来れればいいけど。。