あきらめないライター

ハバネロドリンクと黒悪魔

ども。
前回のタイトルを付け忘れてるの今気づきました。
昨日木枯らし一号が吹いたらしいですな。
どーりで部室泊まりして練習してたら寒いのなんのって。
練習中に一匹だけだけど雪虫飛んでたし。
てかとりあえず某OB様の襲撃もたいした被害も無く、なんとかなりました。
まあ練習のないようそのものとしては全く納得いくものになってないのですが、、
まぁ後半にはなんとかタイムも良くなってきて結果も伴うようになってきたんですけど、なんというか例年に比べるとあまり乗れていない感じ。
あと試合まで一週間ないってのに正直まずいです。
まぁ試合が@一週間ないってことは、漏れの実質上の引退まで@一週間。
まだ早いとは思うんですが、昔の事が頭をよぎります。
あの時は楽しかったとか、あの時は辛かったとか。
もう一度一年からやれと言われたらまっぴらごめんなんですが、この時間が終わってしまうのは寂しくはありますね。
今年の後輩は筋も良く、ここのところの練習でだいぶ成長してくれているので整備さえ仕込めばしっかりやっていけそうで。
まぁ心残りは少ないですな。
あー、、なんかいいことないかな。