多忙

まぁ何と言いますか。
キツイ一日でした。
後輩の整備手伝いわないとなので13時に部室集合だったのですが、目が覚めたのが13時。
慌てて後輩に謝り、高速使って14時着。
漏れが全部やっちまえばすぐ終わる作業だったのですが、整備を仕込まないといけないのでやらせる事に。
オイル一式替えて、車検の為にブレーキパット外して残厚を計る。
結局17時半までかかりますた。
まぁ一年だしこんなもんか(´A`)
んで積車して運ぶのは後から来た新主将に任せるって事で、とりあえずサイゼ。
しばらくダベって店出たのが19時半。
21時半から新宿で友人のライヴがあり、整備後の汚い顔じゃ行きたくないと。
20時半に出れば平気なので、何度も行った事のあるスーパー銭湯へ行く事に。
行ってみると休館日。
仕方ないので別の場所しか知らない銭湯も試したんですが休館日。
慌てて携帯で調べて少し離れたトコで入浴。
なんとか20時半に出発し、ギリギリセーフ。
んでライヴが終わったのが23時近く。
これで終わりかとおもいきやまだ予定があり、Bライ更新を知り合いのショップにお願いしてまして。
約束の時間は23〜23時半。
場所は瑞穂市、、
お詫びの電話を入れ慌てて現地へ。
更新の書類を書きながらごはんをご馳走になり、終わったのが25時半頃。
何を思ったか、某T湖を数本流してから帰宅。
時間はAM4時。
死んでしまうじゃまいか。
起きられたら後輩の手伝いでOB工事行こうかと思ってましたが普通に無理でした。

あー、、バンドやるって話もあるし、、ボイトレすっかなぁ。。