山猫兵

さっさと寝ようなんて考えてる日に限って寝れないもので。
寝る前にPCつけて気づいたら3時近いってこの状態。
とりあえず何もしないのはなんなので更新。
最近変にはまっているものがありまして。
まぁ女の子の趣味っていう下種な話なんですがね。
方便しゃべる娘ってなんかいいよね。
福島の方のは嫌なんだけど、こないだ大阪行ってから大阪弁とかええなぁ、、なんて思ってます。
うまいこと説明できないんですけど、なんつーのか、ええじゃんw?
ただこないだ大阪出身の女性と話す機会があって、標準語しか喋らないからどーして?って聞きましたら。
恥ずかしいらしいですな。 (´A`) モッタイナイ
てかあの地方の人に羞恥心あったんry
 
あー、mgsops+の山猫兵欲しいのに全然見つからんよ〜
今日はこんなんで終わり